■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamabiz.jp/blog/blog.php?key=74847
2019年11月28日(木) 
本日はこの時間に。

本日予定をしていました館山市社会福祉大会は、台風の関係で中止に。堀田力さんの講演も見送りになっています。


今日は、
羽田、品川、新橋、赤坂の山本太郎さんの事務所、四ッ谷、錦糸町、千葉の存じている労組の事務所、東千葉。
地元に戻って館山を往復しました。
赤坂と千葉の用件は、機会を見て書きます。
東千葉駅はまだ、台風の被害箇所は全く修繕をしていません。
館山は冒頭の用件がありましたが、書いた通りの結果。
予定を変更して、昨日、鴨川市内でありました安房地域特別支援教育振興大会の事務局を担当している学校の先生との面会を。
若干、苦言を伝えました。


私の自宅の屋根の修理が雨で、明日に再延期。
雨漏りの忍耐のこの時間です。


千葉県の森田知事が、昨日の千葉県議会で釈明をしたようですが。
私は信用ならずです。
県民に寄り添う姿勢があれば、災害義援金の配分で被害を受けた方々へ、直接、出向いて善意を届けるべきです。


大網白里市議会の動きは、わかり次第あらためて。

本日は週刊金曜日で、ある方の特集の臨時増刊です。

閲覧数383 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/11/28 18:15
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み