■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamabiz.jp/blog/blog.php?key=74824
2019年11月27日(水) 
こんばんわ。
今夜もぐっと冷えてます千葉岩井です。


あけて27日は鴨川市内で、隔年開催の安房地域特別支援教育振興大会があります。
障害のあるお子さんに関わる学校関係者の集まりですが、一般の方も参加はできます。


28日は館山市内で、堀田力さんの講演がある情報を得ていますが、詳細は確認中です。


今年9月の台風で被害を受けました私の自宅の屋根の修理が、やっと順番がきます。
ただ、天気がはっきりしないため、天候をみながらの作業になりますが、やっと雨漏りの不安から解消できます。ただ、しばらくのあいだ、夏場の湿気対策は必要ななってきます。
まずはほっとしています。

しかし、千葉県南部では広範囲で台風による自宅などの被害が、まだまだ修理を待っている方々が多数おられます。
一件でも多く、生活再建がなるよう、これからも現状の情報発信は続けます。
台風で住まいが全壊した存じている一人暮らしの認知症の方と、同じ立場の方々もしっかり光を当てていきます。



今夜は千葉県内の圏央道の深夜工事の通行止めは取りやめ

桜をみる会が連日報じられますが。
誰かの居眠り含め、政治にいい話題がほしいものです。


ある方が福祉関係で表彰を受けました。存じている方ですが、気持ちの中で拍手をしています。

閲覧数214 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/11/27 02:56
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み