■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamabiz.jp/blog/blog.php?key=73178
2019年07月10日(水) 
こんにちわ。

明日は都内某所に朝早くから向かうため、この時間に。
明日の投稿は夕方を予定をしています。


7日に都内の浅草橋駅構内で高架下の歩道で、コンクリートの床に通行人が転落したそうです。
詳細はわかりませんが、工事現場の管理に問題がなかったかどうか。


山梨県の一部で、参院選挙投票日当日、オリンピック関係の催事により、投票所へ足を運べない方への救済として、18日にその地域限定の期日前投票所を開設するとか。
過疎の山間部であれば、移動車による期日前投票所があってもいいような。


鴨川日東バスの誕生寺入り口から興津駅までのバス路線廃止が、今年9月末に。


南房総市の地域福祉計画策定委員会会議は今月30日夕方を予定。



さて。
あすは某コンビニがはじめて沖縄に出店開業をしますが。
それよりもお膝元の都内ではいろいろあるようです。

都内の四ッ谷駅に近いある企業本社前で。

11時より、参院選のある候補者の方の街頭演説が

ある別の団体さんは、
7時30分から1時間はビラ配り
正午から1時間はその本社前で街宣
13時よりその企業本社に向かい交渉と


この企業は本日、加盟店支援に関わる一部を条件付きで復活をさせたそうですが。会社の内部統制調整仕組みが崩れているように見えます。
もっとも先日のスマホ決済のトラブルで、危機管理が薄いことがでている点が。


本日は久々の日差しが長く続きました。洗濯物や草刈りには貴重でした。
しかし、夜に向かい羽蟻などには注意が必要です。

閲覧数659 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2019/07/10 16:53
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/07/11 11:10
    ただいま都内の四ッ谷。三井さんの演説がはじまりました。続々、関係者が集まりはじめています。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み