■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamabiz.jp/blog/blog.php?key=72524
2019年05月13日(月) 
先週後半より、気温差により風邪をひいてしまい、休めない職場を咳をしながらやっています。
ほんとはここで有給休暇という手段が使えればいいですが、うちの業界は制度が決まっていてもできるような状態ではないです。
いずれ、地元の労基署の調査があるでしょうから、その前にできる環境状態になってほしいです。



昨日の東京新聞朝刊で、コンビニ問題を連載で取り上げていただくそうです。
なかなか、わかりづらい業界内にあって、わかりやすい解説と実態を記していただければありがたいです。


あるコンビニチェーンで、くじによる景品キャンペーンがありそうです。
あるネットの書き込みでは、その景品は商品を提供するメーカーさん側の無料奉仕だとか。
こういうところでも、傷がつくことがないコンビニ本部の有りようが。



実は私の書き込みはいろんな読者の方々にみていただいています。
突然ですが。
袖ヶ浦市役所のみなさま。まだ、時期はきまっていませんが、来訪を考えています。伺う部署はいつもとは異なります。
ヒントは連絡会議の呼びかけと、ある食品工場。
あまり書きますとてのうちまで書かなくてはなりませんので。
安房地域も1箇所になると思います。用件は同じです。

ぬかりなく袖ヶ浦の研究会のブログは定期的にみています。ケースによっては、


いざ鎌倉ならず袖ヶ浦も


あり得ます。

閲覧数398 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2019/05/13 00:18
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み