■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamabiz.jp/blog/blog.php?key=70740
2018年11月30日(金) 
こんにちわ。
ここ数日、都合でまとまった投稿がかけずすいません。

昨日はユネスコで、秋田のなまはげをはじめとする10の伝統行事の無形文化遺産登録が。
あらためて、自分たちの国の魅力の再検証の機会に。

一昨日は長浦駅のあと、恩人の住まいの訪問や、身内のてんかんの薬の引き取り、昨日は今年最後の内房線と外房線の一周とすごしまして、年末を控え、睡眠もしっかりとるなど、無理のない時間を。


群馬県の昭和村。
村議選で定数に足らず、再選挙。かつて、あるテレビ番組が徳川埋蔵金発掘のロケがあった箇所です。
新幹線も近い場所でもありますが、人口と人材は厳しいようです。


山口県のある市町村。
首長が、プライベートとはいえ、理解できない行動により、市議会が紛糾したとか。
国もしかり、地方もしかり、いい話題で報じられてほしいのですが、これではしらけます。


泥子のブログで、確か4本前の掲載で、痛ましい出来事についてかかれています。
ただいま、おかしい事案について調べていますが、相手方に対して、しらをきるような動きをした情報が。
鉄道の安全運行に関わる点もあり、しっかり注視を。


本日も千葉県議会は動きはないようです。
本会議質問は来週のようです。

閲覧数497 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/11/30 10:52
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み