■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamabiz.jp/blog/blog.php?key=68148
2018年04月07日(土) 

最近のガチャガチャ事情が絶賛おかしい件について。

これ、100円玉がデカイ訳じゃありません(←そりゃそうだ)。

1/12サイズなのですよ。

カプセルも六個付属しているが、1/12故に100円玉と比べてもこのサイズ。

コンバットさんは1/1だが、サイズ自体が1/12のフィギュアに近い為

隣に並ぶと結構しっくり来ている感が(←はなからそれ目的)。

で、この極少ガチャの何がおかしいって

ハンドル回すとちゃんとカプセルが出るんすよ。

詳細は動画参照。ハンドル回るだけかと思って説明書見て「!?」ってなった。

側面の合わせ目こそ少々気になるが、このギミックで200円ときたもんだ。

俺の中ではガチャのクオリティったらカプセルプラレールに枕木が付いてた

あの頃の、というのが有る為、正直かなり驚いている。

ついでにガンダムさんにも挑戦してもらった。HGのガンダムでも

ガチャ床置きだと大いに体傾けないとハンドルまで手が届かない。

それにしても、最近のガチャガチャ事情ってやつは・・・;


閲覧数536 カテゴリ雑感 コメント0 投稿日時2018/04/07 17:44
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 04月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み